sakuyaの気ままに更新ブログwww

気ままに更新します・・・ 普段の出来事がおもです^^



スポンサー広告 |

無題!!

えっと・・・
youtueのアカが停止されました^^;
↓新しいアカdうpした動画



未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

う?ん・・・

えっと?・・・
一ヶ月と・・・4日ぶりぐらい?
話すことが無い・・・
今度は写真と一緒に更新します・・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お久しぶりです^^

えっと?・・・約20日ぶりの更新ですかね?wwwwwww
カメラが行方不明なんで画像を載せることができません^^;
しかもPCのキーボードがへんになってる^^;
と言う理由で更新できませんでした^^;
まぁ最近見た動画でも載せましょうかね?見てるというかお気に入りの動画かな?


久々の更新ですが今日はこの辺で・・・

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

世界の再生を破壊する!!

え?っと・・・タイトルが・・・世界の再生を破壊する!!ですwwwwww
まぁ関係は無いんですけどね^^wwww
ついにソロで破壊と滅亡の申し子をクリアしてしまいました・・・
ラージャンは強い!!一発が致命傷!!
ラージャン
ラージャンは世界を破壊しようとしてるんですかね?リ〇ンズやリ〇ェネみたいにwwwww
世界の歪みを駆逐する!!
ってことでバイバイ♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々の更新ですね・・・

えっと?・・・
お久しぶりです^^
家の都合でなかなか更新できませんでした・・・orz
更新してなかったので画像がたまってます^^;
今回は画像がメインかも・・・まずはG級の大連続狩猟クエスト(漢字あってる?)の三重の壁です^^
モンハン
やっぱりソロはきついですね・・・何とか無死wwwwwwラオシャンロン

続いてG級のラオシャンロン(以下ラオ)です^^G級のラオをやるのは初めてなんですよね^^そしたらいきなり天鱗がwwwwww
ちなみに剥ぎ取りでも・・・
天鱗
なんと!2枚もwwwwww
使ってしまったので今は0個ですwwwwww
次はG級のクシャルダオラです^^
これも無死wwwwwww
クシャルダオラ
残念ながら報酬は撮れませんでした・・・orz
ってことでバイバイ♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
