sakuyaの気ままに更新ブログwww

気ままに更新します・・・ 普段の出来事がおもです^^



スポンサー広告 |

祝!モンハン協力プレイ!!

はい!今日はね・・・モンハンで協力プレイをしました^^
↓その時の画像
モンハン
プレイヤーはTosikiとkakeruです^^
上位のショウグン2対です^^まぁ僕以外は上位ハンターなんでね・・・
顔が映りそうwwww
モンハン
こっちはゴム質の皮がほしいと言うので行きました^^
プレイヤーはTosikiとYUMAです^^
YUMAはデータが消えてしまったんですよね・・・orz
まぁこんな感じです^^
ちなみに1人以外(自分ともう1人(YUMAを除く)はHR5です・・・YUMAはHR1なんで^^;
他にも倒したんですけど・・・電池がwwwww
今日はこの辺で^^バイバイ♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日はフルフル祭りwwwww | ホーム | おもしろい動画wwwww>>

コメント

カメラと手が写ってる( ̄Д ̄;;

なにかとよく切れるね電池( ̄Д ̄;;

前も携帯の電池切れてたしw
2008-11-17 Mon 18:57 | URL | なんじゃーまん [ 編集 ]
まぁ充電もだけど・・・
なぜかメモカに画像が残ってなかったwwww
後5枚くらい撮ったのにwwwww
2008-11-17 Mon 23:54 | URL | 宵風 [ 編集 ]
家でプレイする時はバッテリー抜いて直電源でやってた。
もう飽きて弟に貸しちゃったけどね。
ん~あとプラネックスの無線LANを使ってればLAN経由で
世界中の人と協力プレイが出来るよん。
2008-11-18 Tue 00:19 | URL | 30Z [ 編集 ]
しってるよ~ん^^
でも・・・なぜか出来な~いwwwww
てかあれはPSP-3000だけじゃあないの?
2008-11-18 Tue 00:35 | URL | 宵風 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
