sakuyaの気ままに更新ブログwww

気ままに更新します・・・ 普段の出来事がおもです^^



スポンサー広告 |

ついに・・・

ついに村クエ上位のモンスターハンターをクリアしました!!
↓その時の画像
モンスターハンター
まぁ時間が・・・48分18秒ですね・・・
正確には
リオレウス約5分
ディガレックス約10分
ナルガクルガ約15分
ラージャン約20分ですね^^
一回も死なずに出来たのが奇跡!!wwwww
モンスターハンター
報酬金が良いですね^^
それに報酬素材がG級の素材なので・・・
結構いいですよ^^
ちなみに防具は
頭フルフルZ胴フルフルX腕フルフルX腰フルフルZ脚フルフルZです^^
スキルは耳栓、ダメージ回復速度+1、砥石使用高速化、広域化+1です^^
武器スロは使ってません^^
今回は結構長い文になってしまいました^^;
ってことでバイバイ♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日はフルフル祭りwwwww

今日はね・・・フルフル祭りでしたwwwwww
フルフル祭り
すっごくぶれてるwwwwww
武器はアクエリアスですwwwww(飲み物かwwww
フルフル祭り
飛龍刀【椿】です^^
最近書くことが少なくなりましたwwww
ってことでバイバイ♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

祝!モンハン協力プレイ!!

はい!今日はね・・・モンハンで協力プレイをしました^^
↓その時の画像
モンハン
プレイヤーはTosikiとkakeruです^^
上位のショウグン2対です^^まぁ僕以外は上位ハンターなんでね・・・
顔が映りそうwwww
モンハン
こっちはゴム質の皮がほしいと言うので行きました^^
プレイヤーはTosikiとYUMAです^^
YUMAはデータが消えてしまったんですよね・・・orz
まぁこんな感じです^^
ちなみに1人以外(自分ともう1人(YUMAを除く)はHR5です・・・YUMAはHR1なんで^^;
他にも倒したんですけど・・・電池がwwwww
今日はこの辺で^^バイバイ♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

おもしろい動画wwwww

今日は学校が休みなので動画を探してたらyoutubeでこんな動画をwwwww
コーラサワーでウッーウッーウマウマ
リズムに乗ってぼっこぼっこにしてやんよ!!
やっぱやられキャラですねwwwww
んあ?
サイズがでかいwwwwwww
サイズ小さくできなかったんですよね・・・orz
てことでてことでバイバイ♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
今夜にも更新するかもwwwwwww

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

眠れないwwww

未だに眠れませんwwww
もうこのまま起きてるか・・・
現在朝3時44分
↓家の外の写真wwww家の外wwww
田舎なんでね・・・
ガードレールのこっち側に川と池がありますwww
雨降ってる?のかな?
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
